4月18日12時4分配信 毎日新聞

KinKi Kidsの堂本光一さん(29)とKAT-TUNの中丸雄一さん(24)がテレビアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)に出演することが17日、明らかとなった。劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん」と、堂本さんと中丸さんが出演する映画「銀幕版スシ王子」の公開日がともに19日で、互いの作品の大ヒットを願ってのコラボ企画。 

25日午後7時半から放送されるアニメでは、「スシ王子」のロケのため春日部にやってきた堂本さんと中丸さんがしんのすけと出会い、すし遊びの相手する……というストーリー。 

アフレコ終了後、キャラクターの「しんのすけ」が堂本さんに「どうしたらジャニーズ事務所に入れる? オラ踊れるよ」とブリブリダンスを披露してアピールするなど、“悪乗り”全開。さらに堂本さんが「しんちゃんの映画を見たことがある」と言うと、「どの作品見たの? 答えられないの? これはもしや、小島よしおと同じパターン?」と突っ込んだ。 

堂本さんは「自分と違って8頭身」と喜びながらも、自分を演じたことについては「微妙。自分を客観的に分かっていないので、役があるほうがやりやすい」と話した。中丸さんは「口をあわせるのが難しかった」と声優デビューにてこずった様子だった。【河村成浩】 

資料來源:Yahoo! JAPAN
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 迷 的頭像

    ジャニーズ

    迷 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()